宮古島にいつまで通うのっ???

宮古に終の棲家もできました! 素敵な人たちとも知り合えました! でも中々移住ができないと言っている うちに夫が胃癌で旅立ちました! 島好きお一人さまの記録です!

友人のこと宮古島のできごと

kuuちゃん親子-2

朝からパワー全快のうーちゃんとまーちゃんガッツポーズ
2人が最近ハマっているのがプロレスで、3歳児と6歳児が本気で遊んでいますびっくり!

さすが男の子だわーと思い見ていましたが・・・
やっぱり母ちゃんが一番好きなのねーハートラブ

母ちゃんに抱っこされ幸せそうな2人を見て、心がほっこりしましたハート

kuuちゃん またみんなで遊びに来てねー!!!



同じカテゴリー(友人のこと)の記事
気持ちは10代?!
気持ちは10代?!(2019-04-09 10:07)

今年初の忘年会
今年初の忘年会(2017-11-27 22:56)

kuuちゃん親子-1
kuuちゃん親子-1(2017-10-28 20:25)

東京デート−2
東京デート−2(2017-09-20 10:59)

この記事へのコメント
Kuuさん、仕事と子育ての両立で
大変ですが、よく頑張っていますね。

子どもたちの成長、変化を楽しんで
いるようで、いろいろありながらも
一生懸命です。

東北魂ですかね。(笑)

宮古で東北出身の女性の方を
3名知っていますが、皆さん
ガッツがあります。

母ちゃんや父ちゃんの愛情に
育まれながら、健やかに
成長していくと思います。
Posted by kura at 2017年10月30日 07:28
kuraさん おはようございます!!!

仰るようにkuuちゃんは頑張り屋さんですね^^

お子さん二人が本当にのびのびすくすく育っています。
また成長著しく驚かされることが多いです。

両親の愛情と努力の賜物だと思いますが、これからも素直に
育っていって欲しいですね!

ちなみに東北生まれの私ですが、やりたいこと以外は頑張ら
ない主義ですので、だいぶ個人差がありそうです^^;
Posted by 沖縄ばる沖縄ばる at 2017年10月30日 09:58
可愛い子供達ですね~
見てると癒されます・・・

うちの息子はもうそんな可愛い時は過ぎてしまいましたが、未だに母さん子であります(笑)
それは変わらないかな。

のびのび羨ましいなあ~と思いますね。
うちは大阪で大都会でもありませんが、やはり窮屈で子供たちは遊ぶ場所もなく可哀そうかも。
Posted by yoshi at 2017年10月30日 16:21
yoshiさん こんばんは!!!

本当に可愛い兄弟なんですよ。
でも性格はまるで違うのが不思議です。

yoshiさんも息子さんがいらっしゃるのですね!
お母さんっ子の男の子は多いような気がしますが、
yoshiさんの息子さんもきっと可愛いんでしょうね。

小さなうちは広い所でのびのび遊ばせたいものです。
Posted by 沖縄ばる沖縄ばる at 2017年10月31日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
沖縄ばる
沖縄ばる
福島県生まれ 宇都宮市在住  うお座 B型  美味しい物大好き!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人