もちろんお味も大事だけれど~♪

沖縄ばる

2014年05月16日 00:20

GWの宮古での美味しい物のお話です
お菓子作りの上手なK子さんは美味しいケーキを作ってきてください
ました

実はこれ、子供の日に知り合いのお子さんのために作ったのだけれど、
渡せなかった物だそうです
ふふふ ラッキー 代わりに美味しくいただきましたー

埼玉からお越しのSさんのお土産は焼き餃子
タップリの油で揚げ焼きにして、それを冷凍にした物です

レンジでチンしてからオーブントースターで少し焼くと、焼きたての味で
皮もパリパリでとても美味しかったですー

最後は宮古の中里にある居酒屋さんの看板です

確かに美味しい物は人を幸せにするけど、やっぱり一人で食べても
美味しくないでしょ

仲の良い友人たちと飲んだり食べたりするから、とても幸せなんだと思う
今日この頃ですー
関連記事