ふふふ

沖縄ばる

2015年03月02日 20:47

ご近所のゆみさんに好物のデーツをいただきました
デーツは完熟したナツメヤシの実を乾燥させた物(ドライフルーツ)です
 
これはイラク産の物で、柔らかめで黒糖とはちみつを混ぜたような甘さですが、
コーヒーと一緒にいただくと絶妙なお味です

母が亡くなって、友人たちが美味しい物を下さいます
「これを食べて元気出して~♪」って感じですね

私は友人たちの期待通りに美味しい物を食べて元気になっています
本当に元気が出るので我ながら笑っちゃいます

北九州の友人より豚まんをいただいた時、肉汁たっぷりで美味しくて
お腹の底からパワーが湧きました 

何とも単純な頭と体のようであります







関連記事