ちょっと心配

沖縄ばる

2017年04月24日 12:40

来月24日に宮古へ行きます
今回は賑やかな顔ぶれです

当初は義妹とだけの予定でしたが、義妹の妹さん夫婦も初宮古となりました
そうなると、義弟がお留守番じゃ可愛そう・・・
ってことで、背中をドンと押しました
明日のことは分からない、今やりたいことをやりましょう!

結果、義弟は1日少ないけれど有給を取れました
わーい 賑やかなことが好きだった夫もきっと大喜びでしょう

ただ、心配なこともあるんですよね
それは、ももの初フライトです

飛行機の荷物室は空調こそ効いていますが、真っ暗でうるさい
ビビリのももが我慢できるかなぁ・・・
3時間超のフライトだもんなぁ

色々検索すると、ワンコ連れのフライトのことを書かれたブログが多数ヒット
宮古旅行の方のブログもいくつか拝見しました
皆さん 初めは戦々恐々ですが、何とかなっているようです

がんばれ もも! なのであります 

ご飯おねだりの腹ペコももです

関連記事