ぎゃー!!!

沖縄ばる

2018年12月27日 10:59

久しぶりに年末年始を過ごすため宮古島に来ました!

で、夕飯を作っていたら突然の膝痛!!!
以前も書きましたが、シチリア&マルタの観光は基本徒歩
スマホの歩数計は連日2万歩を越えました

当然足腰は疲れます
夜は入浴後に湿布を貼ってケアしていましたが、さすがに旅行終盤は腰が渋ーくなっていました

その影響なのでしょうか・・・

で、朝から整形外科に来ていますがとーっても混んでいます
年末28日~1月3日まで休みなので当然ですよね
でも先生は良い感じ!

歩き過ぎで半月板損傷かもしれないとのことですが、とりあえず痛み止の注射を打ってもらい、飲み薬と湿布をもらいました

年明けにまた診察ですが、手術とかだとヤダなぁな今日この頃であります!
関連記事