宮古の夜はにぎやかに~♪

沖縄ばる

2014年05月03日 09:58

夕べは宮古んちゅとの飲み会でした~
別荘を設計してくださった都一級建築設計事務所所長以下
従業員の皆さんと、私の友人の蜂蜜屋の洋子ちゃん

お店は徳洲会病院そばから西里に移転した壱場食堂です

2時間半飲み放題食べ放題(オーダー制)で、個室もあるしメニューも豊富
なかなか良いお店でした

今回の飲み会は、近々八丈島に引越しする洋子ちゃんの送別会も兼ねて
いたのですが、宮古で会うのを毎回楽しみにしていた私はとっても寂しくて
たまりません
でも養蜂の仕事を新天地で始める彼女を心から応援しています

2時間半飲んで食べたその後は、お決まりのカラオケ
洋子ちゃんと別れを惜しむのでありましたー


垣花さん、事務所の皆さん とっても楽しかったですー!!!
ありがとうございましたー!!!
洋子ちゃん 体に気をつけてがんばってねー!!!



関連記事