またですか・・・(-_- )

沖縄ばる

2014年05月11日 13:41


気温はグングン上がりそうな気配ですが、
とりあえず夫は元気にスタートです(^_^)ノ

今回もハーフマラソンですが、またトイレ
騒ぎ
にならなきゃいいけど・・・・

待っている間に道の駅でお買い物(^_^)v

さて、フィニッシュ地点で夫を待ちましたが
なかなか来ない~(^。^;)
やがて予定よりだいぶ遅れてゴールo(^-^)o

遅れた理由ですが、暑いので吸水所で頭から
水をかぶっていたらお腹が冷えてしまって、
痛くなってきたとのこと(+_+)

ひぇー またですかい

今回はコンビニも無く、民家のトイレを好意で
使わせていただいたとのこと(>_<)

なんとも情けない結果ですが、ま、完走した
ので良しとしましょうかね( ・_・;)

当然終わったらビールをガブガブ・・・

お~い またお腹が冷えても知らないよ(-_-#)

関連記事