宮古島にいつまで通うのっ???

宮古に終の棲家もできました! 素敵な人たちとも知り合えました! でも中々移住ができないと言っている うちに夫が胃癌で旅立ちました! 島好きお一人さまの記録です!

日本のあちこち日々のできごと食べ物・飲み物

ちょっとね~(*_*)

箱根から戻ったのが昨晩8時過ぎ
今日は埼玉の行きつけのクリニックで定期診察とインフルエンザの予防注射
これから宇都宮に戻ります
ちょっとね~(*_*)
駅の自販機でこんなの発見!
宮古島産ハイビスカス使用と書かれています

飲んでみたところ・・・
おおお これは 絶対に 売れ
なーい

だって花の香りは香料だし、味は薄~い緑茶
宮古島で飲むローゼルティーと全然違う!
みーやのマークが泣いちゃうかも

そして今日の夜ですが、勢いとノリで初めての夜行バス!
行き先は名古屋です

明日の早朝に名古屋に到着、その翌日は京都で紅葉を楽しむ予定です

予定を詰めすぎてバタバタしている今日この頃であります!



同じカテゴリー(日本のあちこち)の記事
ちょっと早いけど
ちょっと早いけど(2019-03-24 23:32)

初ディズニー!
初ディズニー!(2019-03-08 00:05)

ねこ休み展
ねこ休み展(2019-02-14 19:37)

銀座でランチ
銀座でランチ(2019-01-15 09:31)

半年ぶり
半年ぶり(2018-12-10 14:16)

結城で紬を楽しむ
結城で紬を楽しむ(2018-12-02 10:33)

この記事へのコメント
なんと、まぁ、ハードスケジュール
なんでしょう‼️
ビックリです‼️

沖縄原さん、タフ過ぎます‼️

体に気を付けて、旅行を楽しんで
下さいね(^_^)/
Posted by ひーちゃん at 2018年11月19日 17:08
ひーちゃん こんばんは!!!

神奈川から深夜バスで来るツアーメイトと明日早朝に待ち合わせです。
朝食から夕飯(名古屋在住のツアーメイトも参加)までガンガン飛ばしますよ!

お二人とも宮古に遊びに来てくれた方達なので話も盛り上がりそうです。

初名古屋を楽しみたいと思いますが、次回はひーちゃんとデートしたいです!
Posted by 沖縄原 at 2018年11月19日 17:55
ホントにみーやのマークが
泣いちゃいますよね
むしろ、隣の塩大福の方がいいです

夜行バスは、東京ディズニーランドや
スキーに行く時に、よく利用しました。
青春18きっぷで、夜行列車に乗って、
東京まで行ったことも、今となっては
いい思い出です。

今回は、名古屋の人も一緒なんですね。
どこを案内するのか、私も楽しみです。

風邪を引かれたとのこと。
寒くなったら、カイロを買って、
くれぐれも、体を冷さないように
ご自愛下さいね。

ては、いってらっしゃい
Posted by ひーちゃん at 2018年11月19日 19:04
今度は、ぜひ名古屋で一緒に
デートしましょうね
Posted by ひーちゃん at 2018年11月19日 19:07
ひーちゃん こんばんは!!!

実は塩大福も餅の部分が何だかなーで残念なお味でした(・・;)

今回の名古屋ですが、私は名物を食べることが一番の楽しみです(^_^;)
観光はツアーメイトに丸投げです(^_^)v

ひーちゃんとの名古屋デートもきっと名物食べ歩きになりそうですが、その時は宜しくお願いいたしますね!
Posted by 沖縄原 at 2018年11月19日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
沖縄ばる
沖縄ばる
福島県生まれ 宇都宮市在住  うお座 B型  美味しい物大好き!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人