宮古島にいつまで通うのっ???

宮古に終の棲家もできました! 素敵な人たちとも知り合えました! でも中々移住ができないと言っている うちに夫が胃癌で旅立ちました! 島好きお一人さまの記録です!

マラソンあれこれ

さいたまシティマラソン2014-えええの巻

朝から快晴、絶好のマラソン日和です晴れダッシュ晴れ
軽く朝食を摂り、いざ出陣ですグー

選手の控えとなっている、さいたまスーパーアリーナはランナーで
いっぱいダッシュダッシュダッシュ
さいたまシティマラソン2014-えええの巻
出場3回目の夫はちょっと眠そう・・・この人ったら緊張感とは無縁だわベー

夫に激励の言葉をかけ、スタートラインに川内優輝君を見に行きましたあかんべー
さいたまシティマラソン2014-えええの巻
リラックスした表情の川内選手ですが、実は1月のハーフマラソンで負けた
相手の池上秀志選手(その時は無名の大学生)も出場なので、そのあたりも
見所ですコレ!

電車で先回りし、5km地点で川内選手を待っていたところ、なんとこの
池上選手とデッドヒート中びっくり!
さいたまシティマラソン2014-えええの巻
どちらもガンバレ~旗

で、しばらくすると夫が来たのですが、んはてな 何だか表情がおかしいはてな 
目が何かを探してるキョロキョロ
と思ったら、なんと沿道のセブンイレブンに入っていきましたがーん
さいたまシティマラソン2014-えええの巻さいたまシティマラソン2014-えええの巻
どうも便意(下痢ガ-ン)をもよおしたみたいsos
その上トイレには他のランナーが入っているもよう・・・ぐすん

10分ほどのロスでしたが、お店の人にがんばってね~♪赤と声をかけられ
元気にリスタートしていきましたあかんべーチョキ

さてまた電車で移動し、ゴールの1km手前で川内選手を応援ですバス
今回は揺さぶりをかけて7km地点で池上選手を抜き去り、その後
川内選手がダントツの独走態勢で雪辱を果たしましたチョキ
さいたまシティマラソン2014-えええの巻

そいえば今回は川内優輝選手の大学生の弟、川内鴻輝(こうき)選手も
出場し、沿道から声援を浴びていました旗ニコニコ
さいたまシティマラソン2014-えええの巻
ちなみに真ん中の弟の鮮輝(よしき)選手もサラリーマンランナーで、
マラソンをしていますコレ!

あ そうそう、夫はトイレタイムの後は体調も戻り、ちょうどトイレに要した
時間をプラスした予想タイムで完走しましたガ-ン
さいたまシティマラソン2014-えええの巻さいたまシティマラソン2014-えええの巻

夫よ おつかれさまでした~♪赤
これからマラソン前夜は繊維質を控えましょうね~ベー 








同じカテゴリー(マラソンあれこれ)の記事
ほおぉぉぉ!!!
ほおぉぉぉ!!!(2015-04-16 14:13)

還暦で記録更新!
還暦で記録更新!(2015-02-08 14:43)

北九州マラソン2015
北九州マラソン2015(2015-02-08 09:22)

この記事へのコメント
今回も無事の完走、おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
パチパチ!!

途中、寄り道があったようですが(^_^;)、走り終えることが
出来て本当によかったですね。

ランナーのご主人も、応援団長の沖縄原さんもお疲れさまでした。

約2時間も走り続けるなんて、ご主人はやっぱりすご~い!
改めて感心しちゃいました!
Posted by ひーちゃん at 2014年03月16日 16:46
ひーちゃん いつも応援ありがとうございます!!!

もうねー 笑っちゃいましたよ^^
もちろん夫も笑っておりました!

夫は今日の大会でハーフマラソンが7回、フルマラソンが4回の出場です。
11回も走るとこんなこともあるんだねー、と話しましたよ^^

さすがフルは疲れるようですが、ハーフは夫にとっては楽しい大会のようで、
今夜も美味しくビールと芋焼酎をいただいております^^

なにしろ始めたのが遅いですから、無理せずマイペースでお爺さんになっても
走ってもらいたいと思っております。
Posted by 沖縄原 at 2014年03月16日 22:08
完走、おつかれさまでした~!!

けがなく楽しめたのが一番ですね(^∇^)

回を重ねると、いろんな経験をされますね(^_^;
Posted by kuu at 2014年03月18日 16:59
kuuちゃん こんばんはー!!!

マラソンも人生も色々ありますよねー^^;

次は5月に栃木でハーフです。
今度は繊維質の摂り過ぎに注意しなくちゃです!
Posted by 沖縄原 at 2014年03月18日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
沖縄ばる
沖縄ばる
福島県生まれ 宇都宮市在住  うお座 B型  美味しい物大好き!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人