宮古島にいつまで通うのっ???

宮古に終の棲家もできました! 素敵な人たちとも知り合えました! でも中々移住ができないと言っている うちに夫が胃癌で旅立ちました! 島好きお一人さまの記録です!

宮古島のできごと

楽しい一日

昨日は移住の先輩方が狩俣まで遊びに来てくださいましたニコニコ
お天気もまぁまぁ、風もなく穏やかでしたので浜遊びや海遊びをし、
夕方からは宴会ですOK
楽しい一日楽しい一日

今回は最近友利に移住なされたN村さんご夫妻も初めて参加して
くださったのですが、ご夫妻はとても明るく気さくな方たちで、すぐに
打ち解けてくださり、とっても楽しかったでーすサクラ

しかーし、いつものことですが、夫はご機嫌でハイテンションがーん
針が振り切れてうるさいこと・・・ガ-ン

その上お行儀が悪く、諸先輩方に失礼なことったらありませんムカッ
皆さん心が広い方ばかりですので、笑って許してくださいましたが、
女房としては恥ずかしい限りでしたぐすん

皆さん、本当にありがとうございました!
そして失礼いたしましたーぐすん

これに懲りず、また遊んでくださいねー!!!





同じカテゴリー(宮古島のできごと)の記事
美味しいわ~❗
美味しいわ~❗(2019-04-17 11:41)

気持ちは10代?!
気持ちは10代?!(2019-04-09 10:07)

甥と姪
甥と姪(2019-03-29 21:03)

ぎゃー!!!
ぎゃー!!!(2018-12-27 10:59)

また来月!
また来月!(2018-11-07 14:37)

この記事へのコメント
こんばんは

昨日は本当にありがとうございました。

彼の明るい笑顔、それだけでとても楽しくさせていただき
お酒が進みました。
作っていただいた取りたてもずくの天ぷらも美味でした。

沖縄原さんの花酒の話、人間の情の凄味が感じられて
改めて人の心の不思議さ、奥深さを感じました。

競争社会でのあだ花、個々の能力(スポーツや芸など)など世間では評価されがちですがそれ以上に本質的に大切な能力、相手に思いやる気持ちが根底にないと、「能力者」もしょうもない人間に堕してしまう事を改めて思いました。

お行儀の悪さを思い切り出してしまい、全く、どうしょうもない
人間と改めて自覚しました。
「これに懲りず、また遊んでくださいね」は当方の頭を下げての
お願いになります。

心のスケールの大きいお2人に甘えて、今回のご無礼は
お許しいただき、これからもよろしくお願いします。
Posted by kura at 2014年05月01日 23:09
kuraさん こんにちはー!!!

夫は皆さんと遊んでいただくのを心から楽しみにし、毎回宮古へ
来ています。

先日もとても楽しく、時間が過ぎるのが早いと感じました!

ただ夫はお酒が過ぎると、先輩方に対する態度やお行儀が悪くなり、
言葉も横柄にってしまうのです。
えらそうなことを言ったり、子供のように皆さんに甘えているのだと
思います。

kuraさんやY田さんは、どんなに酔っても紳士的でいらっしゃるので
ぜひ夫には皆さんを見習って欲しいと思っています。

どうぞまた一緒に遊んでやってくださいねー^^
よろしくお願いいたします~!!!
Posted by 沖縄原 at 2014年05月02日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
沖縄ばる
沖縄ばる
福島県生まれ 宇都宮市在住  うお座 B型  美味しい物大好き!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人