宮古島にいつまで通うのっ???

宮古に終の棲家もできました! 素敵な人たちとも知り合えました! でも中々移住ができないと言っている うちに夫が胃癌で旅立ちました! 島好きお一人さまの記録です!

宮古の美味しい物

わーいヽ( *´∀`)ノ

宮古島のNさんから荷物が届きましたプレゼント なんだろ・・・はてな
開けてみてビックリびっくり!
わーいヽ( *´∀`)ノ
ぉぉぉおおおおびっくりラブ
わーいヽ( *´∀`)ノ わーいヽ( *´∀`)ノ
全てNさんの手作りの美味しい物詰め合わせでーすキラキラ チョキキラキラ 
自家栽培のハーブが効いた自家製ベーコンやたっぷりのスモークチーズサクラ

タッパーにはローゼルジャムと無農薬レモンのマーマーレードハートラブ
そして手作りの黒糖まで入っていましたピース

うーん これはすごいびっくり 全てがNさんの手作りですキラキラ サクラキラキラ 
Nさんの手作りご馳走にはいつも驚かされていますが、この詰め合わせには
参りましたベー
Nさん パワーアップですっびっくり
手作りの美味しい物を本当にありがとうございました!!! 




同じカテゴリー(宮古の美味しい物)の記事
お持ち帰り~♪
お持ち帰り~♪(2019-04-18 13:48)

美味しいわ~❗
美味しいわ~❗(2019-04-17 11:41)

気持ちは10代?!
気持ちは10代?!(2019-04-09 10:07)

甥と姪
甥と姪(2019-03-29 21:03)

また来月!
また来月!(2018-11-07 14:37)

おひさしぶりー!
おひさしぶりー!(2018-11-06 22:47)

この記事へのコメント
こんにちは

N島さんですね(笑)

さすがですね。手作りの価値も
さる事ながら、味も一級品です。
なんせ、宮古でNO.1と評される
ほどの料理店の人から褒められた
のですから。

研究熱心の方だから、これからも
パワーアップされていくでしょうね。

フリーになっても、人に喜んでもらえる
専門性を持つ生き方は素敵です。
Posted by kura at 2014年12月01日 13:34
kuraさん こんばんはー!!!

ふふふ 当たりです^^
ベーコンとスモークチーズもさることながら、ジャムと
マーマレードも素晴らしい出来です!

仰るように研究熱心で何事も楽しく行うN島さん。
どんどんパワーアップで、私たちも刺激をいただきます。

皆さんの溌剌とした生き方を拝見するたびに、早く移住
したいなぁーと思いますよ!
Posted by 沖縄原 at 2014年12月01日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
沖縄ばる
沖縄ばる
福島県生まれ 宇都宮市在住  うお座 B型  美味しい物大好き!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人