宮古島にいつまで通うのっ???

宮古に終の棲家もできました! 素敵な人たちとも知り合えました! でも中々移住ができないと言っている うちに夫が胃癌で旅立ちました! 島好きお一人さまの記録です!

宇都宮あれこれ

宇都宮ランチ

引越しの片付けも最終段階!
ブログもうっかり放置気味あかんべー
義妹が粗大ゴミを出しに連れていってくれましたピース

まだまだ捨てなければいけない物がありますが、かなり減って
きましたよチョキ

粗大ゴミを出した後は美味しいランチ!
宇都宮ランチ 宇都宮ランチ
他にサラダと飲み物もついて1300円くらい!

トマトクリームソースがとっても美味しかったのですが、お店の
名前を失念。
義妹に聞いておこうっとベー

ちなみに宇都宮はパスタ屋さんが多いみたい。
麺食いの私には嬉しい街でありますOK




同じカテゴリー(宇都宮あれこれ)の記事
冬なのね~♪
冬なのね~♪(2018-11-13 16:51)

宮まつり
宮まつり(2018-08-06 01:53)

桜
(2018-03-25 15:49)

楽しいクリスマス
楽しいクリスマス(2017-12-25 22:50)

サンタdeラン
サンタdeラン(2017-12-23 12:58)

この記事へのコメント
こんにちは。

引っ越し無事に完了されたみたいで、何よりです。
関東方面は、叔父が東京にいるし、昔新入社員の頃に半年程いたので、少しは分かりますが、それ以外は全く分からず・・・・

宇都宮と浮かぶのは餃子しかなくて 笑

しかし素敵なお店もいっぱいあるんですね。
大阪はあまりこじゃれた感じが少ないので、ガッツリ系だから。。。。

又グルメレポ待ってます。
Posted by yoshi at 2016年09月10日 09:25
yoshiさん こんにちは!!!

はい、確かに宇都宮と言えば餃子の街なのです!

近くに緑も多く、近くに日光や那須高原など観光地も
あります^^
ほど良い大きさで、のんびり暮らすには良い感じが
します。

急ぐ場合は新幹線で東京駅まで50分、普通列車の湘南
新宿ラインですと池袋まで90分です。
都内まで通う学生さんやサラリーマンもいるようです。

今日は義弟夫婦とアジアンレストランでお夕飯の予定!
今から食べる気満々なのです^^
Posted by 沖縄ばる沖縄ばる at 2016年09月10日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
沖縄ばる
沖縄ばる
福島県生まれ 宇都宮市在住  うお座 B型  美味しい物大好き!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人