宮古島にいつまで通うのっ???

宮古に終の棲家もできました! 素敵な人たちとも知り合えました! でも中々移住ができないと言っている うちに夫が胃癌で旅立ちました! 島好きお一人さまの記録です!

宇都宮の美味しい物

満足であります!

夕べは義弟夫婦が誘ってくれ、一緒に外食ですチョキ
我が家から徒歩10分にあるエスニック料理のサル バリ
(SARU BARI)です。

義妹が行ってみたいお店とのことで、3人とも興味津々あかんべー

ここはアジア風の居酒屋さんって感じで、内装も凝っています。
満足であります!
エキゾチックでバリ風の大きな鏡やトルコ製のシャンデリアなど
女性好みなのです。

お通しや前菜も凝ってる~ラブ
満足であります!
この後、腹ペコ一族はよだれ鶏、牡蠣のアヒージョやスペアリブ
グリーンカレーなどパクパク。
申し訳ございませんが、食べるのに忙しく写真はないですベー

お腹が落ち着き写真を撮る余裕ができたのはデザートの頃ガ-ン
満足であります! 満足であります!
これが絶品!
一工夫も二工夫もしてある美味しいタルトと杏仁豆腐でした。

義弟夫婦の優しい気持ちが嬉しく、とっても楽しい夜でしたハートニコニコ




同じカテゴリー(宇都宮の美味しい物)の記事
楽しいランチ
楽しいランチ(2019-01-13 21:52)

還暦
還暦(2018-11-09 23:12)

2度目よ!
2度目よ!(2018-09-09 13:19)

今日のランチ
今日のランチ(2018-08-11 00:21)

そろそろ梅雨?
そろそろ梅雨?(2018-06-05 19:36)

皆んなで焼肉
皆んなで焼肉(2018-05-05 11:53)

この記事へのコメント
こんにちは~

エスニック料理・・・涎出そうです。
おしゃれな素敵なお店近くにあるなんていいですね。
牡蠣大好きなんで、アヒージョなんて羨ましい。

まだまだ色々探索して素敵なお店紹介してくださいね。
Posted by yoshi at 2016年09月13日 09:54
yoshiさん こんにちは!!!

牡蠣のアヒージョ、美味しくてバケットをパクパク
食べちゃいました^^;

他にも色々美味しかったのですが、食べるのに熱中し
写真を撮り忘れ残念です><;

義弟夫婦も食いしん坊なので、また美味しい物を
ご紹介できると思います!
Posted by 沖縄ばる沖縄ばる at 2016年09月13日 13:22
こんばんは

ブログ拝見させていただいた頃から本当義理妹さん達との関係がとても素敵ですね(^^)

お互いのお人柄なんでしょうが♪

エスニック大好きなのでうらやましい
です。
本当もう秋と思いつつも
台風で(汗)
Posted by SN at 2016年09月18日 22:16
SNさん こんにちは!!!

お陰さまで義弟家族には本当に良くしてもらい、言葉では
言い尽くせないほど感謝しております^^

特に義妹には夫の最後を一緒に看取ってもらい、私にとり
一番の理解者となってくれています。

宇都宮はちょうど良い規模の街で、のんびり老後を過ごす
には良さそうなので、せっせと美味しいお店を探索して
おります^^

今年は内地での台風被害が大きく心配です。
どうぞSNさんも十分お気をつけくださいね!
Posted by 沖縄ばる沖縄ばる at 2016年09月20日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
沖縄ばる
沖縄ばる
福島県生まれ 宇都宮市在住  うお座 B型  美味しい物大好き!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人