宮古島にいつまで通うのっ???

宮古に終の棲家もできました! 素敵な人たちとも知り合えました! でも中々移住ができないと言っている うちに夫が胃癌で旅立ちました! 島好きお一人さまの記録です!

トイプーもも

ちょっと心配

来月24日に宮古へ行きます飛行機
今回は賑やかな顔ぶれですベーおすましニコニコピースラブ

当初は義妹とだけの予定でしたが、義妹の妹さん夫婦も初宮古となりましたチョキ
そうなると、義弟がお留守番じゃ可愛そう・・・
ってことで、背中をドンと押しましたガッツポーズ
明日のことは分からない、今やりたいことをやりましょう!

結果、義弟は1日少ないけれど有給を取れましたOK
わーい 賑やかなことが好きだった夫もきっと大喜びでしょうサクラ

ただ、心配なこともあるんですよねガ-ン
それは、ももの初フライトです飛行機

飛行機の荷物室は空調こそ効いていますが、真っ暗でうるさいがーん
ビビリのももが我慢できるかなぁ・・・sos
3時間超のフライトだもんなぁぐすん

色々検索すると、ワンコ連れのフライトのことを書かれたブログが多数ヒットコレ!
宮古旅行の方のブログもいくつか拝見しましたキョロキョロ
皆さん 初めは戦々恐々ですが、何とかなっているようですチョキキラキラ 

がんばれ もも! なのでありますパンダ 

ご飯おねだりの腹ペコももですあかんべー



同じカテゴリー(トイプーもも)の記事
もも おめでとう!
もも おめでとう!(2017-12-09 09:25)

この頃のもも
この頃のもも(2017-09-27 18:41)

この頃のもも
この頃のもも(2017-08-23 19:47)

反抗期?
反抗期?(2017-08-12 09:46)

代用品
代用品(2017-07-24 18:43)

遠いね
遠いね(2017-07-19 20:12)

この記事へのコメント
来月の宮古入りは賑やかになりそうですね。
なんとなく、こちらも楽しい気分になりましたよ。
こうなれば、ぜひ、宮古のリピーターになってもらうよう、微力ながら、努力したいです。

無責任な物言いながら、ももちゃん大丈夫です。
”なんくるないさ”です。
皆さんもそうだったんですから。

ここは心鬼にして、かわいい子には旅を
させろですね。
Posted by kura at 2017年04月25日 05:21
kuraさん こんにちは!!!

確かに、可愛い子には旅ですね!

ただ、宇都宮から羽田まではリムジンバスの客席
なので、騒がれると他の乗客にご迷惑。
今週末に車で福島に行くの予定なので、予行演習に
してみようかと思っています。

宮古滞在中、義弟夫婦共々お会いする機会があると
思います。
その節は宜しくお願いいたします!
Posted by 沖縄ばる沖縄ばる at 2017年04月25日 13:10
わーい!楽しみです〜〜。あと1ヶ月☆

そっか、飛行機以外にもリムジムバスもですねー。あんまり吠えてるワンちゃんに遭遇したことないですけどね。
その時にならないと分かりませんが、ももちゃん!がんばれー!!
Posted by kuu at 2017年04月25日 13:26
kuuちゃん こんにちは!!!

何しろまだ子供なので予想もつきません^^;
甘えっ子で社会性もまだ身についていません><;

でも外面が良さそうなのが救いです(。・ω・)ノ

お子さん達とワンコ見に来て下さいね!
Posted by 沖縄ばる沖縄ばる at 2017年04月25日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
沖縄ばる
沖縄ばる
福島県生まれ 宇都宮市在住  うお座 B型  美味しい物大好き!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人