宮古島にいつまで通うのっ???

宮古に終の棲家もできました! 素敵な人たちとも知り合えました! でも中々移住ができないと言っている うちに夫が胃癌で旅立ちました! 島好きお一人さまの記録です!

健康と病気

1つじゃないのね-甲状腺の精密検査-2

独協医大病院、内分泌代謝内科で甲状腺の結節を
エコー(超音波)検査し、生検もすることになりましたコレ!
ここまでは想定内ですOK

「右側2箇所は必須で、左は経過観察でも良いか
なぁ」と医師びっくり!

あら いくつもあるのねガ-ン

これは想定外でしたが、まぁせっかくなんで・・・

お上手な先生で、痛みはほとんど無かったけどねチョキ

止血パッチが重なり合い、引き攣れて悲しい姿に
なっちゃいましたがーん

結果は月末でありますが、問題ありませんよーにびっくり
夫よ守ってねヒミツ



同じカテゴリー(健康と病気)の記事
膝痛-2
膝痛-2(2019-03-04 12:26)

ぎゃー!!!
ぎゃー!!!(2018-12-27 10:59)

腫れました!
腫れました!(2018-11-14 21:16)

きゃー!
きゃー!(2018-03-05 00:47)

歳のせいだね
歳のせいだね(2018-01-11 23:16)

あらら
あらら(2017-12-30 01:06)

この記事へのコメント
少々痛々しいお写真ですね。
先のお顔の腫れや甲状腺の腫れ(?)
など悩みは続いているようですね。

ま、若い頃と違って、それなりの年齢に
なると、健康面で誰しも何かと不安要素
は出てくるもので、完璧な者などいない
と達観したいところですが、やはり
検査結果が出るまで、ご心配ですね。

甲状腺の症状は若い頃からあったようですが
日常生活を営む上で、何かお困りのことが
あるのでしょうか。

良い検査結果でありますように!
Posted by kura at 2017年08月10日 07:32
こんにちは

びっくりしました。
何の写真かと思いました(笑)

旦那さんが見守ってくれています
きっと!

それにしても、ももちゃん可愛すぎますね♪
いいなあ~

毎日暑いので気をつけて下さいね❗
Posted by SN at 2017年08月10日 14:25
kuraさん こんばんは!!!

お気遣いの言葉、ありがとうございます!

甲状腺が腫れていることは、若い頃から指摘されてきました。
また甲状腺の結節(腫瘍)は女性に多いそうです。
年とともに様々な変化が生じますが、しょうがないですね。

アレルギーの方は、酷い症状が繰り返し出ています><;
皮膚科の医師からは、自律神経失調症のせいでアレルギーが
こじれているとのこと・・・

これは治るのに時間がかかりそうです^^;
まぁ じっくり治療しようと思っております。
Posted by 沖縄ばる沖縄ばる at 2017年08月10日 19:08
SNさん こんばんは!!!

年とともに色々と不調が生じます^^;
まずはキチンと検査を受け、適切な治療ですね!

お陰さまでももは元気です^^
この子がいることで、癒されております。
ありがたいですね^^

当分暑さが続きそうですので、SNさんもご自愛くださいね!
Posted by 沖縄ばる沖縄ばる at 2017年08月10日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
沖縄ばる
沖縄ばる
福島県生まれ 宇都宮市在住  うお座 B型  美味しい物大好き!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人